専業主婦、ニートな毎日

社畜から主婦へ。時間があるので始めてみました。

さっむい

今日も相変わらず寒い。

一人で家にいると暖房付けるのとか

もったいない気がしてしまって、結局

着こむ、という選択をしてしまう。

 

多分間違えじゃない、だってもったいない

 

布団には埋もれて寝る猫2匹。

机で震える飼い主一人

 

これを幸せと呼ばなかったらなんというのか。

 

 

さて、今日は大学の友人と夜会う予定になっている

正直、行きたくない:いきたい 50:50なんだけど

根気よく誘ってくれる子なんて、大切にしないと

いけないと思う。

 

だから行く。

 

旦那とあったかい部屋でぼーっとしながら

休みたいなぁ

 

今一番心待ちにしているのは

こたつ

 

直ぐほしかったのに、予約注文って

気づかないで購入しちゃった

 

ゆうてもう11/25、あともう少し待ちますよ

 

ゆっくり流れていく日々が続きますように

 

もっかい寝ます