専業主婦、ニートな毎日

社畜から主婦へ。時間があるので始めてみました。

友人

今日、友人と会ってきました。

友人というか既に魂の片割れのような。

所謂厨二の癖が抜けなくてね、恥ずかしい事いってしまいますが

でもほんとに大切な友人です。

 

私の人生で、一番のハッピーは、友人達と出会えたことなんだと

思うんですよ

 

旦那いますけどね。もちろん旦那もかけがえのない存在。

だけど、星の王子様も言っていたじゃないですか。

『過ごしてきた時間が その人をかけがえのない存在にする』って

 

いやこれ言ってたのってキツネだったっけかな

読み直さなくちゃ

 

旦那はこれからの人生で

間違いなく、たった一人のかけがえのない人に

なっていくでしょう。

 

友人は私にとって、今までの人生でともに歩んできた

かけがえのない人たちなんですよね。

 

だからこれから先もずっと大切にしたいし、

大切にしていく

 

ハッピーな気持ちのまま寝ます。

おやすみ