専業主婦、ニートな毎日

社畜から主婦へ。時間があるので始めてみました。

初めましての

ついに初めてみました。

ブログです。めちゃくちゃ久しぶりの。

 

2021.10.31 晴れて退職することになりました。

大学を卒業してから現場監督になり、はや5年(くらい)

やっとこさ開放される運びとなりました。

いやね、嫌いじゃなかったんですけどね。

嘘です。労働は糞です。

 

 

 

 

初めての記事らしく、私のことをさらっと

 

今年27歳、A型

今年といってももう12月も間近なんですけどね。

恐ろしい事です。よく、大人になると1年が早いよぉ、なんて

言っている奴の話を聞いては、いやはやそんなこと

あらんだろうと思っていましたが、そんな事しかないようで

恐ろしく速い日々を送って参りました。

特に社会人になってからは糞の極みのような生活を勤しみ、

気が付いたらこの歳であります。

 

毎日雑巾か?というような汚い作業着を着て過ごし、

一斗缶両手に抱え、粉体を抱えながら、きれいな服装で働く

女性に劣等感を抱えながら過ごした日々も

終わりを迎えました。というか終わらせてやりました。

現場ではむかつくので『疲れました』『やりたくない』を

絶対言わないようにしていましたが、

家に帰れば口癖のように『もう疲れた、かえりたい、いきたくない』と

垂れ流しておりました。

同業者の旦那(同じく現場監督)と

もちふわまるまる天使猫とふわむちもふもふおじい猫の

4人家族であります。

 

子供もね、欲しいなぁとは思うんですけどね。

いかんせん今までは自分が生きていくのに精いっぱいすぎたので

これから来てくれるといいなぁとは思ってます。

 

 

ではまた明日